ありがとう

今日も遅い帰宅をしました。
嫁さんに夕食(ってゆーか夜食だわな)を用意してもらい、
TVの電源を入れました。


ビックリしたなぁ…。
いきなり、後藤真希さんのアップが映し出されたから。


   ”何事?”


新聞の番組欄を見てみると、


   「EXPO MUSIC PARK 2004」


先週の土曜日〜日曜日にかけて、名古屋のオアシス21で
行われたイベントが収録されていたのですね。


抱いてよ!PLEASE GO ON
サヨナラのLOVE SONG


2曲を熱唱する彼女を観ることが出来ました。


仕事疲れでヨレヨレになって、
もう元気なんてどこからも出てこない。
そう思っていました。


不思議なもので、カッコイイ真希さんを見ていると
こちらまで元気になってくるのですね。


少し元気を分けてもらえた気分でした。


元気をありがとう。