心境の変化

後藤真希さんのシングルを初めて購入しました。
初回限定版が欲しくて発売日に購入しました。


   どういう心境の変化なのか…。


モーニング娘。のシングルでさえ発売日に購入したことなど
ありません。


以前の、真希さんを敬遠していた頃のわたしであれば、考えら
れなかったことです。


「②ペイント イット ゴールド」を聴くようになって、
涙の星」や「秘密」の素晴らしさに惹かれはじめて、
聴きかじった「サヨナラのLOVE SONG」の印象に惚れこんで、
とうとう当日買いしちゃいました。


思えば、わたしが彼女についての評価を格段に変えたのは、
「原色GAL 派手に行くべ!」からです。
真希さんも自分のクールという印象を変えようとアピール
してましたっけね。


あの頃から、真希さんはどんどん優しげに変わった気がします。
今回のような曲調のシングルって今までなかったです。


   誰かを好きになるのと
   誰かを信じるのとは


   本当は 違うことね
   初めて 信じた 人です


つんく♂さん、天晴れです。
真希さんらしい、純な女性を表現した歌ですね。


真希さんは、ハジケた曲でも、バラードでも変わらず真っ直ぐ
な歌い方をするひとだと感じています。
それが、一番彼女らしい思っています。


「②ペイント イット ゴールド」は、わたしにそれを教えて
くれました。


後藤真希というアーティストにどんどん惹かれていく自分を感じ
ます。
これからも彼女を見守っていきたいと思っています。