いかん、いかん。

3ヶ月遅れのハロモニの放送です。
本日は、ZYXの「白いTOKYO」が発売されたての頃の放送でした。
(こんな話題が読めるのはここだけですよ。とほほ…。)


なっちさんの進行でゲームするコーナーですが、本日のお題は、


   膝枕をしたひとを当てる。
   ほっぺをさわったひとを当てる。
   背中をすりすりしたひとを当てる。


一方のチームが目隠しをして、誰がやっていたかを答えるゲーム
でした。
(あぁ…って、思い出していただけましたでしょうか)


背中すりすりは辻希美さんがしました。
回答者と希美さんが背中をあわせてすりすりしていた時のこと。


希美さんが上下左右に身体を動かしているのですが、腕が回答者に
触れないようにという配慮でしょうか、自分の胸を抱いた格好で
すりすりしていました。


おじさんの悲しいサガですね。
どうしてもゲセワな想像をしてしまいます。
希美さんの表情が、かなり艶っぽかったせいもありました。


わたしは推している相手にゲセワな想像しないように心がけて
います。
同世代の若者であれば、アイドルに対してそういった想像する事も
仕方がないとも思われますが、おじさんがそれをやればキショイ
だけです。


アイドルとファンの間柄はプラトニックでなければならない。
おじさんのアイドルヲタが最低限守らなければならない事だと思っ
ています。


…。


こんな事を吐露すること自体が生々しく、かなりキショイ気がして
きたので、これくらいにしておきます。