まお。

真緒さんのマキシシングルが売りに出されているとは思いもよらず。


ずっと、わたしの書き込みを読んで頂いている方はご存知の事と
思われますが、真緒さんはわたしの節目に必ず現れる不思議な
女性なのです。


何かあるなって思い、早速ネットに潜ってみます。
案の定、3月3日に彼女の2ndシングルが発売されていました。


「早花咲月 〜さはなさづき〜」岡本真夜:作詞・作曲


   ずっと好きだった。
   けれど、言い出せなかった恋。


   その彼との偶然の再会。
   けれど、彼の隣には可愛らしい女性が…。


真夜さんらしい切ないほどのバラードです。
真緒さんが、ストレートに彼女の世界を表現しています。


詞の内容が、「ほんとはね。」みたいなので、
”また少し、じんわりきた”になってしまいました。


真緒さんは、真夜さんの大ファンだそうです。
彼女の生まれが兵庫県淡路島だそうで、真夜さんが淡路島に
ライブに来てくれたのをきっかけにファンになったそうです。


わたし的に曲がかなり気に入ったし、真緒さんの声も好きだし、
売れて欲しいなって思います。


今度、真緒さんがわたしの前に現れるのはいつになるのか。
その時を楽しみにしています。