なにごと?

昨日、はてなのトップからたくさんの方に訪れて頂きました。
何と、59アクセスもあったのです。
これは、紗耶香さんのオメデタネタに匹敵するアクセス量です。


   ”いったい、なにごと?”


明らかに異常です。


雪がよかったのでしょうか。
それとも、ミニモニ。の話題が気に入って頂けたのかなぁ。


まさか、わたしが遅刻したから…。
(ひとの不幸を楽しまないでくださいな)


ソニンさんのHDCDの所以が核心に触れていたから。
(だったら、うれしい。)


とにかく、はてなのトップさんではお礼の言いようもないので
ここでお礼させて頂きます。


   ”わたしの書き込みに興味をもっていただき
    ありがとうございました。”