憂鬱

この頃、松浦亜弥さんのネタで書き込む機会がめっきり減っています。
わたしのサイトは基本的に、普通に言えば妄想、綺麗に飾れば考察で
出来あがっているわけでして。


ないんですよね。
妄想できるあややネタって。


書き始めるんですが、可愛いだの、綺麗だの、
美辞麗句を連ねるばかりで、読み返すとかなり白々しい。
で、白紙にしちゃうんです。


憂鬱です。
あややを書きたいです。
弱音吐いています。


そうですね、一言だけいいます。
わたしの今のところの感想ですが、「風信子(ヒヤシンス)」の曲調、
谷村節ですが、亜弥さんには似合わない気がしているんです。


つんく節を歌う亜弥さんに馴染んでしまっているからだろうと、
個人的に理由づけているのですが、はっきりいってその理由に納得できません。


「奇跡の香りダンス。」っていい曲ですね。
もう少し聴いていたいな。


そんな事を考えている今日この頃です。