ゆう子ヲタ

以前、とみたゆう子さんについて少し書いたのですが、彼女って根強い
人気があるようですね。


一日にひとりくらい、必ず、”とみたゆう子”でググってここを訪れて
くれる方がみえまして。
ゆう子ヲタって言ってもいいくらい。


あの頃を少し回想してみます。


とみたゆう子のマインドスケッチ」
彼女がパーソナリティをしていた深夜のラジオ番組でした。


   ”眠っちゃダメですよぉ”


ラジオから流れるオープニングお約束の第一声を聴くために頑張って
ましたねぇ…。
ライブが開催されたら必ず参戦していたし。


今、必死になって娘。を追っている若者たちとかわらない事をやって
いたことになります。
(彼女はアイドルではなかったので、オドリストはいませんでしたが)


この前の書き込みの後で知ったのですが、桜井亜弓さん(ゆう子さんの
「とどけ 愛」をカバー曲として歌っている女の子)のマキシシングル
「まっ白な嘘の約束」で、ゆう子さんがゲストボーカルとして参加して
いるそうです。


久しぶりに彼女の歌声を聴きたいなぁと思いつつ、
実現しない夢なのでしょうね。
少し感傷的になってしまいました。(笑)



彼女のセカンドアルバム「DEUX」から画像をアップ。
あの頃の彼女を少しだけ。