失意

「天使の歌声・小児病棟の奇跡」
今日の再放送を楽しみにしていました。


録画用のビデオテープも購入してずっと待っていました。
前回、見逃しているんですよね。


って、ゆーか。
わたしってば、松浦亜弥さんの番組って全然縁のないひとなんです。


必ずといっていいほど見られない。
土壇場で邪魔が入る。
急遽、残業とか任せられたりね。


   より子。さんの「ほんとはね。」
   あややの「ほんとはね。」
   ソニンさんの「ほんとはね。」


これで三種の神器(そんな大げさなものかい!)がそろうと思ったのです。
今朝の新聞をみてびっくり。


   うちの地方やらないじゃん…


いきなり、奈落の底へ落とされた気分です。


今日は一日鬱に過ごします。
DVD出ないかなぁ…。(爆泣)