年中行事

近頃、他のサイトさんと波長が合うらしく、今回は「NcMrNo」さんとかぶってしまいました。
あややシャンプーの話題です。


あややシャンプーも我が家では年中行事のようになってきました。
桃色 → セク/キュー → 香りダンス と、これで3年目になります。


今年のシャンプーは香りが少しきついですね。
わたしは、金木犀の香りが苦手でして。
クレープの香りも苦手でして。
要するに甘い匂いがダメなんです。


ま、しかし、年中行事と割り切って購入してきました。


おそらく、この香りが好きなひとにはたまらないのでしょうね。(泣)
あややの顔を思い浮かべながらルンルンで洗っているのでしょう。
(わたしも洗いながらあややの顔は思い浮かべていましたが)
家族に助けられながら使い切るのみです。


メーカーさん、あややに感謝しなさい。
彼女が宣伝していなかったら、わたしはこの商品を確実に購入していません。