至ル、爆音娘。


   ”名古屋爆音娘。にお越しになりませんか?”


先日、「ことばつむぎ」管理人のチャーリィさんからお誘いがありました。
爆音娘。」というのは、テキストサイトを運営している仲間同士が語らうイベントだそうです。
オフ会のようなものですね。


わたしは、このサイトを立ち上げるまでは、正真正銘の一匹狼でした。
ここがネットデビューだったわけです。
それが、このようなイベントに誘って頂くなんて…。(感涙)


何はともあれ、今、名古屋にいます。
ネットカフェでシコシコと。(下ネタではないのれす)


暇つぶしの場所で一番最初に浮かぶのがココとは、我ながら何て発想が暗い…。


チャーリィさんとも連絡がとれました。
迎えに来ていただけるそうです。


何せこういった経験は初めてなんでどんなイベントなのか、どんな方々とお目にかかることが
出来るのか全く見えません。


   あ〜寒い季節は意外と苦手で、
   出不精だった私が、
   お出かけをするみたい。
   うまく会えるかしら・・・。


松浦亜弥の名曲「ダイアリー」の歌詞が浮かんできます。
まさに、こんな気持ちですね。


そういえば、先ほど逗留していた喫茶店で、宮地真緒の「秋桜‐コスモス‐」が流れていました。
この娘は、節目節目でわたしの前に現れますね。
今回は、まるで励ましてくれているように…。


   あぁ、そういえば…。
   「原色GAL 派手に行くべ! 」の着MOVIEをダウンロードしなきゃ…。


全然、関係ないことを思い出しました。


あ、遅ればせながら、


   ”ごっちん、「原色GAL 派手に行くべ! 」オリコンディリー第一位おめでとう!”


ネット上では酷評が多かったのに、いきなり第一位とはこれいかに。
そんな事をいいながら、わたしもこの奇妙な楽曲が気になってしかたがない。
みなさんもそんなところかもしれませんね。


とにかく、チャーリィさんと「名古屋爆音娘。」 に参加(参戦?)してきます。
自分なりの感想は後日。