おまつり

昨日、うちの地元でおまつりがありました。
毎年やってますが結構大掛かりです。


今年は、ゲストとして沢田知可子さんを呼びました。
(名曲「会いたい」の歌い手さんです。)


わたしは、露店の中で一心不乱に焼き鳥を焼いていました。
ひたすら、ただずっと焼いていました。


   今年も海に行くって、いっぱい映画も観るって、
   約束したじゃない、あなた約束したじゃない
   会いたい…


あぁ…わたしも彼女のコンサートを間近で観たい。


全部で11曲を熱唱してくれました。
トークも楽しそうでした。


わたしは彼女のコンサートの間も、終わった後も黙々と焼き鳥を焼き続けていました。