好きという事。

Positive Feeling -expression- 〜あなたと出会えた奇跡〜」さんの10/12書き込みより。(抜粋)


   ヲタとか推しとか萌えとかそういう言葉を使うのやめようって。
   それだけだから。


   ただ、ヲタとか、推しとか、萌えとかいう言葉が気に入らないだけ。
   その二文字の言葉で表現するのは、もう薄っぺらすぎるって思って。


   ただ、彼女を好きなだけで、いいと想ってる。
   今、このままの自分でいいと思う。


   もう、あなたは、推しでも、萌えでもなくなった。
   もっと大切なモノへ…。


いつも訪れるたびに思うのですが、このサイトの書き込み切なすぎますね。
大好きです。
残念なことに、充電期間に入られるようです。


ヲタって、本物のヲタならこうでなければならないと思います。


   「もうヲタやめた!」
   「もう××のことは見ない!」


そんな書き込みをするサイトが見られますが、そうじゃないと思う。
本当に好きだったんでしょ。
全力で応援していたんでしょ。


だったら…
だったら、”もう萌えられなくなったから今日で終わり”なんて絶対出来ない。
これからも自分が推していた相手がメディアで話題になれば気になるし、知らないうちに喜んだり悲しんだり
すると思う。


自分の気持ちをもっと素直に表現してほしい。
自分もこんな風に表現できたら素晴らしいと思う。
そう心がけたいと思った。