なっち始動! こいつぁ…。

meiqoo2003-08-12


CDショップの前を通りかかった時の事だ。
ふと、真新しいポスターが目に入った。


一見、釈由美子さんに見えたので、「へーぇ、彼女も歌やるんだ」と
ポスターに近づいた。


…。


あっ!


ああああああああああああーっ!!


違う、違う、違う、おおおおおおおおおーっ!!


釈由美子ではない。
まぎれもない、なっちだった。


「22歳の私」のポスター。


そこに今までに見たことのないなっちがいた。
斬新、セクシー、オトナのなっちがそこにいた。


そう、当たり前だ。
モーニング娘。を卒業するなっちは、少女のイメージからも卒業しようと
しているのだ。


背筋を滾るものが駆け上った。
熱い!


凄い、凄い、凄い、凄い!


鳥肌が立った。


もう、なっちと呼ぶべきではないのかもしれない。
たまらなく美しいのだ。
ひとりの女性として、安倍なつみと呼ぶのが相応しい気がした。


つんく♂さんの鬱陶しいくらいの「なっち、卒業おめでとう」の映像。


だが、つんく♂さんは本気だった。
決して、厄介払いの卒業なんかじゃない。それは今のなっちが物語っている。


安倍なつみは本当に古巣を食ってしまうかもしれない。


これからだ。実に面白い。
刮目せよ、安倍なつみは活動を開始した。


…・…・…・…・…・…・

実際の画像を添付しておく。


ちなみに、ここで話題にしているポスターは「22歳の私」初回限定版CD
のジャケットを大きくしたもののようだ。


ただ、ここに載せたようなチンケな画像では彼女の魅力を表現できない。
もっと、大きな絵でなければ。


最寄のCDショップで実物を堪能して頂くことを切に望む。