メロディーズ

GAMの2ndシングルを聴きました。
愛し合っている情景がそのまま歌になってるってスゴイです。
メロンや、真希さんのエロスを抜いちゃったかな。w
でも卑猥じゃないんです、艶っぽくもない。
今回の楽曲につんく♂さんの真髄を見た気がします。
それを意味する言葉を一つも使わず見事に情景が描かれているからです。
男性だったなら、荒々しさとか、猛々しさとか、そんな表現だったでしょうね。
女性(受身)だから最愛の男性に抱かれている至福の瞬間でさえ物悲しく切ないです。
”女の一番イイ素顔なんだから”
このフレーズが堪らなく素敵で泣けます。
今回のシングルV、裸でシーツに包ったりするのかな。
多分、涙することはあってもえっちぃとは感じないと思います。