携帯彼女。

そろそろネタバレしても許されるかな。などと思いつつ、当たり障りなく少しだけ書いてみます。
終盤、気を失って倒れている愛理ちゃんを悪霊と化した女の子の兄が抱き起こすシーンがあり、彼は愛理ちゃんの名前を呼びながら揺り起こすのですが、他人で近しい間柄でもない彼女の名前を呼び捨てにしていた部分が気になりました。
あの時、彼はもしかしたら倒れているのが愛理ちゃんではなく自分の妹であることに気づいていたのではないのでしょうか。
名前を呼び捨てしてても兄妹だったなら違和感ないですし、そういった設定でなければラストシーンで醸し出されている二人の雰囲気が説明できない気がします。
でも、だったなら切ないです、結果的に愛理ちゃんはあの兄妹に利用されただけになってしまうから。