伝えられなかった言葉。

どれだけ魅力的な詞であっても。
どれだけ印象的なフレーズであっても。
それを上手に表現できなかったなら反響は返らない。
曲の世界を魅せるのは歌い手の力量なのだから。
イメージを膨らませて。
自分の日常に置き換えて。
作り手と歌い手の想いが限りなく近づいた時に珠玉の名曲は生まれる。
作り手は簡潔な表現で言葉をつながなければならない。
歌い手の雰囲気にそぐわなかったり。
幼さから表現しきれなかったり。
自分の想いが少しでも歌い手に伝わるように泣く泣く割愛してしまった言葉もあっただろう。
そんな日々が積み重ねられてもう8年です。
今だからこそ伝えられる言葉があると思うんです。
つんく♂さん、亜弥さんのために曲を書いてください。
伝えられなかった想いを曲にのせてください。