変遷。

*1画像のリンクを貼り替えするために作業していたのですが怠け心から粗相をしてしまいお陰で過去分の書き込みを全部見直しする破目に陥りました。
でもね。(まいみぃ風)
一つずつ文章に目を通す度その頃の出来事が甦ってくるのです。(文面がかなり痛かったりするんですけれど。w)
コメント頂いた方とのコミュニケーションが懐かしかった。
もう音沙汰なくなってしまった方がいます。
拙い文章の所為で疎遠になってしまった方もいます。
勿論、ずっと訪れて頂いている方もいます。
そういった方々との会話が糧となって今の自分がいるのです。
そう思うと人の出会い(縁、つながり)が今更ながら有り難く感じられました。

*1:以前使用していたサーバーに干されてしまったため新しいサーバーに引越したので。