追加公演。

「AYA The Witch」に誕生日紺と故郷紺が追加されちょっぴりがっかり、これなかったら名古屋が千秋楽でしたからね。
ちょっとした優越感っていうか、何かが起きそうな予感っていうか、つまりはサプライズを期待していたわけなんですが残念です。
亜弥さんが姫路の広告塔として活躍する場面が増えました。
姫路市の後ろ盾があればイベント(お菓子博みたいな)のフィナーレに彼女のライブをもってくるなんて案もあっさり通りそうです。
地域に根ざしたアイドル、地域に貢献するアイドル、…何か政治家っぽいくないかい。w
もしかしたら、今後催されるライブの千秋楽はずっと姫路かもしれないですね。
亜弥さんの仕上がりもライブを重ねる毎に質を上げてきてます、今回もかなり期待できると思います。
亜弥ヲタじゃないヲタさんにも参加して欲しいです。
そうやって亜弥さんがヲタの境界を越えて愛される存在になれたなら幸せです。