チカラをぬいて。

思い浮かんだことそのまま書いてみます。
どんな事でも考察してみるのがこのサイトのウリみたいになっちゃってますけれど意識してやっているわけじゃないんです。
ネタを捏ね繰り回しているうちにそんな書き込みになっちゃうわけでして。
本当はさらっと書いてみたい。
亜弥さんに語りかけるようにね。(キモイか)
やってみよっかなって思ったりもするんですが続かないですワ。w
最近、亜弥さんにがっつかなくなりました。
「きずな」も未だ聴いてないし。
そんなんでどーすんだよ、ははは…。
でもね(まいみぃ風)。
それでいいと思えるようになりました。
亜弥さんが大人らしく進化したのならヲタもそのように変わっていけばいいじゃん。
熱量が低下しているわけじゃなくって静かに燃え(萌えじゃないよ。w)ればいいんです。
なあんてね、自分を正当化してみたよ。w
こんな書き込みが少しずつ増えていけばいいと思ってます。
そのほうが日記らしいですよね。