近況。

最近、サイトを巡回する頻度が減ってます。
開店休業状態に陥ってたり、更新頻度が落ちてたり(それはうちも同じですけど)周囲のサイトに世代交代というか熱量の低下が感じられます。
以前は平気だったヲタ感丸出しの文章も近頃は書けなくなったし。
書こうと思えば書けるのでしょうけれどあれって結構気力が要る仕事でモチベーションに左右されるんですよねえ。w
そういえば、℃-ute推しサイトのアンテナ登録が増え始めました、勿論愛理ちゃん絡みです。
あと、Buono!に傾倒した効果で桃子ちゃんの好感度が俄然アップ、守備範囲外だった彼女がやたら魅力的に感じられるようになりました。
まあ、そういった心境の変化に気づいてはいるのですけれど、彼女たちにのめり込む事態にはならない気がしますね。
推しの対象の年齢が若ければ若いほどそれに注がれる情熱はより大きくなければならない、それが出来ないのであればヲタには成り得ないからです。
“一推しは亜弥さんだけ”
以前、そう断言したことがあったのは根底にそれがあったからです。
なので、自分はファンとして彼女たちを静観し続けると思います。
とは云うものの、Buono!に限っては頑張っちゃうかもしれないな、何せあれは別格だから。w