絶賛。

「ダブルレインボウ」をフルリピートしてます。
今まで様々なシンガーのアルバムを聴いてきましたがフルリピートする事は殆どなく。
自分の感性に似合う曲だけ聴いてあとは飛ばしてました。
それは名盤の誉れ高い亜弥さんのファーストアルバムにおいても例外ではありません。
曲風の趣向はひとそれぞれですものね。
フルリピートできる。
言い換えれば、全てが自分の感性に似合う曲ということになりますから、今回のアルバムは自分にとって奇跡(名盤中の名盤)といえるのかも。
それぞれの曲が今まで触れて感じてきた曲の集大成的な雰囲気を醸している気がして懐かしささえ感じるのです。
イヤホンを通して伝わってくる音色に自我を忘れた瞬間訪れる浮遊感が堪らなくていつの間にか瞳を閉じていること暫し、悔しいけれど絶賛なのです。
いよいよ、秋ライブが始まりましたね。
ライブの内容についてはアンテナに表示された僅かな文章から汲み取るだけにします。
今回も(今回は特に)予備知識のない状態でいたい。
これ以上ないくらい期待に胸を膨らませて名古屋千秋楽に臨みます。