長距離の恋愛

続・亜弥不足ネタです。
亜弥さんにメディア露出がない。
とは言うものの、ゴシップ流されたり、下世話な話題の材料にされるくらいなら干されていたほうが良いと思う。
アイドルがソチラ方面の話題で物議をかもすようになったら落ち目を露呈しているようなものだからね。
午後ティーの新しいCMが始まったばかりなので思わぬ場面で彼女に逢える事がある、気持ち的にそれが唯一の救いかな。
一般的なヲタさんって推しの対象をどういう風に見ているのだろう?
アイドルに対する想いと自身の恋愛観は全く別モノとして機能させてるとか。
それが成立しなかったら推しの対象をコロコロ入換えたり出来ないからさ。
亜弥さんを忘れるなんて自分は想像出来ないから他の誰かとか考えられない。
自身の恋愛観と切り離せないセツナさが他からキショイと思われる所以なのだろうと思う。
長距離恋愛してるようなものなんだよ、逢えない辛さはね。