The Celebration

エルダークラブ名古屋夜公演に参加しました。
往年の娘。メンバーが歌ってくれた懐かしい曲たちは娘。が大好きだった過去に自分を引戻してくれました。
彼女たちの歌に合わせてオドるヲタさんたちを傍目に見ながら彼らと同じ温度を保てなくなった自分に苦笑してました。
過ぎ去りし日の思い出をステージで歌う彼女たちに重ねてゆったりと聴くのも実はかなりオツなのですよ、まるでジャズでも楽しむかのようにね。w
今回のライブで最も気になっていたのは「三角関係」です。
歌声しか知らないこの曲が彼女たちによってどのように表現されるのか期待してました。
そして歌いながらしっとりと舞う彼女たちに魅了されました。
背中の開いた青のドレスを装った亜弥さんのスラリとした曲線がオトナの雰囲気を漂わせていました。
出演者全員による「Thanks!」は壮大でした。
特にステージ最上段で踊るGAM(グレート亜弥&真希)が凄まじかった。
迫力で他のメンバーを圧倒してました。
あやみきが醸す癒しと正反対の波動をあやごまは放ちます。
かなり攻撃的で荒々しいです。
この組み合わせだったならエロカッコを具現出来るかも、そんな予感をさせるダンスでした。