余韻

亜弥さんのファーストアルバムを聴いています。
歌詞の世界が「命の奇跡」に重なってすごく切ないです。
佳美さんの生涯があたかも亜弥さんの生涯だったような感覚、脳内にパラレルワールドが出来上がっちゃってます。
一昨日に観たスケバン刑事の影響で亜弥さんのセーラー服姿に免疫が出来てた所為ですね。
亜弥さんのビジネススーツ姿があまりにも自然だった所為もあるかなあ。
博司役の彼が何処にでもいるような普通の男性だったから。
二人がとてもお似合いに感じられたからだと思います。
男はおバカなのがいいのかもしれませんね。
で、しょーがないなあって少し離れた場所から彼女が苦笑いして見ている。
そんな関係が一番いいのかもしれないです。