〜キューティービジュアル〜

在宅系の自分にしてみれば℃-uteのダンスを見るのはこれが初めて。
この映像を楽しみにしていました。
大きな愛でもてなして」が流れ始めて早速納得がいかなくて。
簡素過ぎて、もっと映像に工夫が欲しいなって。
メンバーの(ってか、アイリーンの)寄りの絵ばかりが気になる映像だなって思いました。
それから、めーぐるが宇多田に見えて仕方がない。(俺だけかな。)
何より、まいみぃ〜は偉大だなって思いました。
寄りの絵の彼女は、誰だろ…圭織さんかなあ。
初代娘。の誰かに似ている気がして。
このユニットが娘。の生まれた頃を再演しているような。
だから、あえて飾らない映像なのではないか。
そんな錯覚をしました。
ライブ映像が一緒に入っているのですがこちらは抜群に素晴らしいです。
彼女たちの躍動がガンガン伝わって来ます。
何でだろな、何故この躍動がPVから感じられないんだろう。
単純にお金がかけられていない(手抜き)で片付けられる事なのかな。
もしかしたら、℃-uteは作り物の映像では輝きを伝え辛いユニットなのかも。
期待が大きかった分だけ色々考えさせられる映像でした。