101回目のKISS

衛星波で亜弥さんのライブが放送されてました。

今までは魅せるライブでしたけど、
今回は耳で効かせるライブにしました。

解説で亜弥さんが言ってました。
確かに、歌が途切れた時の余韻を上手に使った魅力的なライブでしたね。
「今日で十九歳になりましたけど」という部分から察するに、この解説は彼女の誕生日に収録されたようです。

とても大きな会場でライブするとか、300人くらいの小さなスタジオでライブしたいですね。
生バンドで自分の作詞作曲した曲を歌ってみたいです。

以前、ラジオで今年の抱負として語っていた夢の話、彼女はここでも語りました。
それが少しずつだけど叶えられようとしています。
観客こそ居ないものの今度発売されるスタジオライブの映像は生バンドです。
亜弥さんの自作した曲が発売される日がいつか来るのかもしれません。