声優

きら☆レボ」のアニメ化で、小春ちゃんが主人公の月島きらりの声を担当します。(ここ参照)
おはスタの「月島きらりの声イメージアイドル投票」で選ばれたからだそうで、まさにミラクルでしたね。
主題歌も彼女だそうで、意外な展開からソロデビューとなりました。
ただ、主人公の声を担当されている声優さんが主題歌を歌うのは珍しいことではないので、これはミラクルではないのかな。
問題は放送が始まった後の反響です。
春ちゃんの声は、視聴者の心にきらりとして届かなければなりません。
自分の存在を消し去るような演技が出来たのなら、今度こそ本当のミラクルになると思います。
真希さんの対極に位置するミラクル。
目立たないけれど着実に進化している小春ちゃんにすごく期待しています。