魔法の人

奥華子さんの2ndシングルが今月18日に発売されます。

魔法の人

魔法の人

亜弥さんのANNで曲が流されたのでリスナーさん方はご存知かと。
ちなみに試聴はこちら
過去に路上ライブ中の彼女に出逢ってアルバムを購入した経緯があります。
めがねっ子で、ちっちゃな子です。
綺麗って感じじゃないし、萌えって感じでもない。
はっきりいって地味な子です。
でも、声に不思議な魅力があるんだよなあ。
可愛らしくて切ない曲を作ります。
私が大好きな曲は「笑った数」です。

数えてみよう二人の事
どっちの方が多いのか
怒った数はあなたで 泣いた数は私だね
笑った数は それだけは二人同じ数だね
笑った数は同じだね

よかったら応援してあげてください。