概念

アーティストと呼ばれる人たちがいる。
番組にゲストとして呼ばれても澄まして当り障りのない会話をして持ち歌を歌うだけ。
それは、まるで過去のアイドルみたい。
亜弥さんは、アイドルらしくなくなったと思う。
ずっと青汁を飲み続けなければならないアイドルなんていなかった。
眼鏡をかけたまま司会をするアイドルもいなかったし、
お笑い芸人にタメ口で苗字を呼び捨てされるアイドルもいなかった。
昔、アイドルは特別扱いだったからね。
アイドルの概念が変わろうとしている。
でも、それはどんなアイドルでも可能な事じゃなくって、彼女だから許されることなんだと思う。
今のところはね。
これから、アイドルはみんな亜弥さんのように変わっていくと思う。
「普通」はアイドルの代名詞になっていくのだと思う。