恐いくらいオンナなのだと思ってます。

今日は「クレナイの季節」シングルVの発売日です。
この映像、美勇伝のみなさんが純粋に艶っぽくって気に入ってます。
オトナの女性はやはりこうでないといけません。
ハロプロで生まれた今までのお色気ユニットは勘違いも甚だしくただケバイだけでしたものね。
さすがはハロプロ上位ユニットです。
と、美勇伝を誉めながら、本当に書きたかったのは亜弥さんについてです。
クレナイの季節」の歌詞って、自分的に亜弥さんにすごく似合う気がします。
ここからは私の思い込みです。
亜弥さんはさっぱりしているようで実は恐いくらい情が深いひとなのだと思っています。
想い焦がれてしまうと、たとえ相手に恋人がいたとしても平気で奪い取ってしまえる行動力を秘めている気がします。
そういえば、似たような話題を「三角関係」の時にしましたっけね。
相手の男性に甘えたり、逆に焦らしたり。
亜弥さんは「クレナイの季節」の歌詞に登場する女性のように上手に振舞えるひとなのではないのかな。
それが出来るのは心から好きになった相手だけ、遊びの出来ないところまでが彼女を匂わせます。
亜弥さんにそういう役をドラマで演じて欲しいって思います、普段の彼女らしくない演技が観てみたいです。
プロファイリングによって追い詰められていく殺人犯の役なんてどうでしょうか。
彼女の溌剌とした表情が一瞬にして殺人者の相貌に変わっていく場面とかゾクゾクしますよね。
私、亜弥さんにとんでもない期待してますかね。w