デートの相手

亜弥さんが出演した「ハロプロやねん!」を聴きました。
もしハロプロの中でデートするとしたら相手は誰がいいかというテーマで彼女が選んだのは真希さんでした。
デートの時は真希さんに料理を拵えてもらいたい。
以前、彼女がテレビで料理を披露した時の逸話を交えてお喋りしていました。
後浦以降、二人の距離はとても近くなったと感じられます。
あの頃、なっちさんの分まで頑張るために二人は真剣に会話をしたのだと思うのです。
だから、お互いに気心が知れるようになった。
後浦ライブがすごい迫力だったのは三人が気持ちを一つにする事が出来たからに違いないです。
亜弥さんが真希さんをデートの相手に選んだ理由は、彼女に自分にない個性を見つけたからだと思っています。
相性がよければ友達にはなれますが、自分の足りない部分を埋めてくれる相手でなければ恋人にはなれませんものね。