ご苦労さま。

思い返してみれば、亜弥さんって先週の後半めっちゃしんどかったのと違いますか。
21日〜22日の早朝までニッポン放送でラジオに出演して、
24日に三重でライブして、
25日に万博の閉会式に出演です。
ライブのリハはどうしたんだろ…。
それより、閉会式で彼女が演じた親子劇の練習っていつしてたんだろ。
やっぱり殆ど休養させて貰えなかったんだね、亜弥さん。
青汁祭りの時の「守られてないねー」と言っていた北陽さんの言葉を思い出しました。
ちょっと詰め込み過ぎなのと違いますかという事務所への物言いもありますが、それについてはいつもの事なので棚上げです。
素直に誉めてあげたいな、亜弥さんのことを。
閉会式でポカしたら大変な事になっていたから。(まさに、♪おおきなポカを〜)
先週の亜弥さんは本当に立派だったと思います。