亜弥色想い

亜弥さんのANNを聴きました。
松ペン先生って実は亜弥さんを知るという観点においてすごく貴重なコーナーだと思います。
リスナーから寄せられた恋文をもとに彼女の恋愛感を知る事ができるからです。
自分だったら男性にどう接して欲しいとか、もっと男気を魅せてくれなきゃとか、無意識に自分の理想を語ってますものね。
自分はもう若くないので亜弥色に染まろうとは思わないですが異性に抱いている彼女の夢みたいなものが感じられてとても愛しく思います。
理想のひとにめぐり会えることなど滅多にありません。
女の子は父親似の男性を選ぶって言われますから、亜弥さんはトッポい感じのひとを選ぶのかな。
彼女の事を大切に想ってくれる優しい男性とめぐり会って欲しいです。