舞波卒業

そうかあ、ベリ工にも卒業があるんだね。(ここ参照)
考えてみれば当たり前、だけど念頭になかったから妙に感慨深かった。
何かメッセージしてあげたいけど彼女の事は悲しいくらい何も知らない、ごめんね。
卒業があるのなら新メンバーの参入もある、そういえばベリ工が生まれた時につんく♂さんもそれらしい事を言っていたっけ。
オーディションするのかな、それとも℃-uteから補充なの?
愛理ちゃんのベリ工入りとか考えてみたけど村上愛ちゃんのほうが似合いそうです。
ユニットの雰囲気を考えればベリ工はあぁ!というよりも、ZYXに近いですものね。
舞波ちゃん今までご苦労様でした、学業しっかり頑張って下さい。