タコの吸盤

亜弥さんの出演した音楽戦士を観ました。
タコの吸盤を齧りとって舌にくっ付けて遊んだ後に食べるってのは私もやります。
何が楽しいんだか判らないですけれど暫しハマります。
近頃、亜弥さんってば、すっかり艶っぽくなりましたねー。
梶原さんじゃないですが、私も彼女がお喋りする度にどこかスイッチが入って走り出したい気分になってました。
今回、なっちさんが新曲を歌っている姿を初めてみました。
彼女にバックダンサーがついてないのを不自然に思いましたが、それは今度の曲が島谷ひとみさんっぽい曲調なのでその印象で見てしまったからですね。
番組を観終わった後に映像から亜弥さんの出演部分だけを切り取って編集してたのですが、来週まで待てば新曲を歌っている姿も一緒に編集できる事に気づいてちょっと愕然、来週まで待って編集し直しです。
追記:
亜弥さんが目の前に積まれた緑黄色野菜に嫌悪感を露わにした理由はやはり青汁祭りの所為なのでしょうね。(爆