田舎娘

古本屋で亜弥さんがハロコンでお披露目されデビューするまでの微妙な時期に発売されたグラビア雑誌を見つけた。
若いし(当たり前)、ほっぺが赤いし、ほんとに田舎娘っぽい。
自分はこんな女の子に何かを感じて今に至っている。
この何処にでもいそうな普通の女の子だった彼女がどんどん有名になっていったのを自分は見届けてきた。
そんな事を思っていたらなんか泣けてきた。
その雑誌を買おうと手にとった、記念になると思った。
でも、やっぱりやめる事にした。
自分は亜弥さんの現在進行形の輝きを追っていたいと思ったから。
でも、今にしてみれば買っておくべきだったと後悔している。
格好などつけるものじゃない、自分の気持ちに素直にならなければと反省した。