憧れ

亜弥さんっぽい女の人がテレビに映ると彼女が出演しているのかと注視してしまいます。
近頃、亜弥不足ですね。w
姫路城公演は素晴らしかったそうです、行きたかったなあ。
これの映像は発売されないんですかね、ムリそうかな。
ANNでもライブの様子は伝えてくれるみたいですしそれを聴いて我慢です。
前にも言及しましたっけ、私は素の亜弥さんを求めるきらいがあります。
歌っている亜弥さんは最高です。
でも、演技してる彼女やラジオでパーソナリティをしている亜弥さんに惹かれます。
松浦亜弥という人間を知りたいのです。
独占したいってのとは違います、滅相も無い。
亜弥さんにはそのうち相応しい相手が見つかると思います、その時に彼女が選んだ相手だったならって自分を納得させたい。
もしその恋が何らかの要因で叶わなくなってもドンマイって言ってあげたい。
だから彼女の事をもっと理解していたいのです。
多分、これからもずっと亜弥さんだけだから。