青汁祭り

亜弥さんのANNは北陽さんとの青汁祭りでした。
亜弥さんと虻川さんで交互に青汁を飲んでリスナーから寄せられたリアクションの科白を喋ってもらいどちらが面白かったかを競うって企画でした。
今回の亜弥さんって少し酔っていたような…。(汗
放送開始からずっと言葉の語尾が怪しい気がしてた、呂律がまわってない感じだった。
多分、気のせいだと思うけどね。
亜弥さんってばいつのまに体当たり歌手になったんだろ、それってソニンさんのキャラだったでしょ、普通の女の子らしい一面がうかがえて自分的にはうれしい気もするけど。
自分的にスッペシャルだと思えた科白は、”あおじるのト・リ・コ”でした。
エコーがかかっててね、亜弥さんの声を聴いてて鳥肌立ったよ。
亜弥さん、放送の途中で耐え切れなくなって戻しにいったでしょ(多分)。
”守られてないね。”って虻ちゃんに気の毒がられるのを聴いてて本当に可哀相になってきた。
ご自愛してね、頑張ってね、ずっと応援してるから。