CM

ベリ工の「21時までのシンデレラ」のPVを観ました。
衛星波で放送されたものです。
今回の映像って「なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?」に比べてあっさりでしたね。
前回の映像がとてもカッコよかったので気落ちです。
茉麻ちゃんが無性に可愛くなった気がして妙にそこだけ印象に残りました。
この楽曲のCMがよく真夜中にスポットで流されているのですがデビュー当時の亜弥さんは夕方とかにCMされてた気がしてそれに違和感を覚えます。(実際は夕方にも流されていて自分がそれを知らないだけなのかもしれないですが)
その時間に眠らず活動しているような方(私も含め)が彼女たちにとって一番のお得意様だからでしょうね。
彼女たちの年齢を考えるとキショイ気もしますがアイドルってそういうものなのだろな。
今回のシングルVはスルーしようと思います。