時来る。

もうそろそろ愛理ちゃんを出してもいい頃じゃない。
限定写真を眺めながらそんな事を思ってる。
℃-uteとしては出てるけど、そうじゃなくてね。
あぁ!の頃は幼かったけれど、身長も伸びたし、赤いほっぺも消えてすっかり可愛くなったから。
ソロ希望だけれどそうじゃなくても構わないからさ。
ハロコンでは彼女が何処にいるのか判ってあげられなかった。
実はすぐ傍にいたのに気づいてあげられなかった。
ほんと馬鹿だよね。
愛理ちゃんがずっと下積みな理由って何だろう。
彼女は秘蔵っこなのかな。
歌は上手だし、ダンスも出来る。
頭の回転だって早い。
やっぱりそうなのかもしれないね。
待ち遠しいな。
彼女の歌が聴きたいよ。