気になる彼女

僕が、須藤茉麻の事を気にする理由ってわかるかい?
ベリ工にはたくさんの女の子がいるっていうのに。


それはね、シングルVを観ていればわかる。


みんな自分を表現するために一生懸命だろ。
こちらに向かって可愛く微笑みかけてくる。
でもね、彼女だけは違うんだ。


茉麻は真剣な表情を崩さない。
集団の中で自分の役目を全うする事だけを考えている。
そんな風に感じられる。
だから、彼女だけが浮き彫りにされるんだよね。


自分の好みとかそんなんじゃないよ。
女性の真剣な表情は…そう、独特な色気があるんだ。
今が綺麗な子が歳を重ねた後も綺麗とは限らない。
でも、そういった匂いを発している子は将来間違いなく変貌するのさ。


ほら、昔、SPEEDってグループがあっただろ。
あの中にも茉麻と同じ匂いをもった子がいた。
笑わない彼女はやがてみんなの注目を集めるようになった。
上原多香子って子のことさ。


いずれ茉麻もそうなるよ、綺麗になる。
彼女がそうなった時も、僕は今と変わらない距離であの子を見ていると思う。
茉麻を応援していると思う。