独白

近頃、アクセス件数が激減しています。
自分がつまらない文章しか書けなくなったせいです。


推しの対象が出演している番組の内容について、
推しの対象の行動一つ一つについて、
まるで解説を付けるかのように書き連ねたものを日記といえるのだろうか?
迷いはそこから始まりました。


ここはあやヲタのサイトなのですから彼女の綺麗を書き続ければいいのです。
そんな事に疑問を感じてはいけない。


これでは、まるで宗教の話をしているかのようです。


飾らない文章は魅力的ではないです。
でも、亜弥さんや、ソニンさんや、麻美さんや、圭織さんの魅力を誇張して書く事の方が悪なのではないのでしょうか。
だから、奇麗事を書かないようになった。
それは自分が本当に感じた事だけを書くようになったということです。


日記なのですから自分が感じた事をそのまま書けばいい。
他人読んでもらうための美辞麗句はいらんのです。
そう決め付けると気持ちが楽になりました。


私は何を告白してるんですかね、いや、これは懺悔というべきかな。
やりきれなさを吐き出してみました。