あいり。


ポケモニ。から愛理ちゃんの画像を入手した。
彼女ってばめっちゃ綺麗になったね、感激。


亜弥さんのライブしか行かないんで愛理ちゃんに逢える機会がない。
写真とか買わないし、ハロプロのライブDVDも「大乱舞」しか持ってない。
という事で、自分の中の彼女は殆どあぁ!の時のままだった。


亜弥さんがアイドルでは至高だと思っていた。
初めて愛理ちゃんの歌声を聴いた時は衝撃だったさ。
もしかしたら、上手に育てればこの子は亜弥さんを越えてしまうかもしれないと思った。


だから、どうしても比べてしまう。
愛理ちゃんの歌唱力は桁違いだけど、見た目は亜弥さんにどーしてもかなわない。
そう思っていたから、成長した彼女を見てうれしくなった。
女って化けるよね、しみじみ実感。


ちょっと、幸せな気分。


願わくば、あぁ!の時のように愛理ちゃんに歌って欲しい。
そうすれば、もっと幸せな気分になれるのに。