期待し過ぎたのだね。


真里さん自身から娘。脱退についてのコメントが聞けた。
ただ、それだけ。


事態が発覚する前の映像だった。
わかってはいたのだが、「うたばん」さんは今更これを出すのか。


聞きたい事と、話している内容とのギャップ。
この間の悪さ、中途半端さがモヤモヤ感となって残る。
無性に気分が悪い。


見たかったのは、こんなんじゃない。
これだったなら、真里さんにイベント会場で自分の想いを伝えてもらったほうが救われる、亜弥さんのように。


真実を語ってくれなんて望んでいない。
自分は、ただ、真里さんの元気な姿が見たいだけなのだ。


突然、自分が受け持つ事になった大役。
それを見事にこなしている新リーダーの勇姿を既に目にしているだけに、居た堪れなさのような感覚だけが残った。