オフ会デビューだったりして。


自分は、人見知りなのと、年齢がおっさんという理由からネットでおつき合いしている方々と直接逢うことをしていませんでした。
だから、今回のようなオフ会らしい集いは初めてでした。


やっぱ緊張したよ、初対面じゃけんねー。


レンさんとは不思議とニアミスが多くて、逢えそで逢えない状態が続いていたので、そのうち逢えるだろうなって気はしていました。
まさみさんとは本当にネットでのおつき合いだけだったから。(最初は男性の方だと思ってたよ、申し訳ーっ。)


ヲタつき合いがないって事は「井の中の蛙」って事です。
自分の持っている知識とか心配になってくるわけで、でも、それでも話し始めればネタを取捨選択している余裕なんぞあるわけもなく、自分の頭の中に入っているものを曝け出してみたわけですが…。
そうするとね、いつの間にか熱心に語っている自分に気づいたりします、ちゃんと話に参加出来てるなあって内心ホッとしたりしてました。


今回は映画が目的で集ったので会話が少ししか出来なくて残念でした、でも有意義だったyoー。
今度は一杯やりながらじっくり話したいですね、ねっ。