この二人、友達というより「連れ」だと思う。


BoAさんのラジオ番組(亜弥さんがゲスト出演した時)をやっと聴けました。
聴くまでに実際の放送から半年かかりました。
手際が悪いっていうか、うp職人さん本当に感謝です。


楽しそうな雰囲気が伝わってくるラジオっていいですよね。
最初、BoAさんは誰がゲストか言わないんですが、亜弥さんが後ろで含み笑いをしてるんですよ、悪戯を一緒に楽しんでいるって雰囲気がして茶目っ気一杯でとても楽しそうです。


パーソナリティとゲストって大抵畏まった会話になったりするのですが、この二人は友達の日常会話そのものでしたね、お互いを「頑張る18歳」、「働く18歳」と称え合ってとてもいい感じです。


名前を呼び捨て出来るって素晴らしいです。
BoAさんがボケで、亜弥さんがツッコミの関係で、それが昔からのつき合いのように自然に聞こえました。


そういえば、ミキティとお喋りしている時と全然違ってましたね、対等って感じで甘えた感じがまるでなかったです。


この二人が闊達にお喋りするのを耳にする機会なんて滅多にないです、これ間違いなく永久保存版ですね。