好印象


亜弥さん出演の「A」を観ました。


いい感じじゃないですか、インターネットを介してアジアの人とお話しながら番組を進めるというアイディアは斬新だと思います。
司会者がたくさんいるからどうなることかと思ったのですが、雑談形式で何か思いついたひとが思いついた瞬間に現地の方と会話できるという仕組みが素晴らしかった。
メイン司会者が久米さんだったから纏められる事ですね、これが彼のライバルのあの人だったなら自分だけで進行させてしまって他の司会者はアシスタント同然になっていたと思います。
番組の最後で久米さんが自分は目立たないようにしたいと言っていましたが、この言葉に8人の司会者全員が同じ立場で番組を盛り上げていけるようにしたいという思いを感じとりました。


ここからヲタ感です。


亜弥さんってば、久米さんに負けないくらいお喋りしてました、よかったよお。
こういう彼女が好き、自分の思った事をポンポン口にしている彼女は本当に輝いてみえるから。
歳相応じゃないよね、25歳に見える、見えるよ、実際。
お喋りしている内容に久米さんとのギャップを感じさせないし、アシスタントについたアナウンサーさんって感じだった。
亜弥さんの本分は歌手なのだけれど、歌手とか、アイドルって雰囲気を全部殺してもこれだけやれるってすごくない?
夏木さんと同レベルで話せてたよ、うん。


これを保存版にしようか思案中です。
亜弥さんが映った場面だけ切り取っても意味ないもんなあ…。