背景画像


背景画像を変えました。
それに合わせて背景色も変えてみました。


サイトの雰囲気が全然変わっちゃって我ながら少し戸惑い気味です。
前回がこれ、今回がこれ、だから仕方ないですね。


近頃、亜弥さんがどんどん大人びていく気がします。
おじさん的には大歓迎なのですが、毎度の如く彼女が生き急いでいるように思えてなりません。
少女らしい雰囲気から変わり始めてまだ間もないのに。


亜弥さんに限らず、娘。の面々だってオトナっぽくなってますものね。
グラビアもだんだんアイドルって雰囲気じゃなくなり始めています。
古株のメンバーは歳相応なのですが、5期、6期のメンバーについてもそう感じられるのは経験がもたらす自信からなのでしょうか。


ベリ工の面々にしたってお子ちゃまじゃなくなってきている、一端のアイドルって雰囲気を漂わせ始めました。


世代交代を感じます。


多分、これからはキッズの現メンバーがハロプロのアイドルを支えていくことになるのでしょう。
その頃には彼女たちはキッズじゃなくなっているハズです。
オーディションなんて大々的にしなくてもキッズには順次メンバーが投入される事だろうし。
アイドル育成システムが完成するわけです。


娘。はこのシステムを生み出すためのプロトタイプになったのではないのでしょうか。
彼女たちの経験や実績をもとにキッズが生まれたわけですから。
何か寂しい気がしてきましたが…。


背景画像の話題からかなり飛躍してしまいました。
軽い気持ちで書き始めたんですけれどね。w


しばらくの間、このサイトはモノトーンな雰囲気でいってみたいと思います。
亜弥さんの次の輝きを見つけるまで。