もうひとりの亜弥


彼女からしてみれば、もうひとりのマリアって感じなんだろうか。
だって、彼女のほうが芸能界では先輩ですもんね。
ただ芽が出るのが遅すぎただけ、女の子としてしなくてもいい経験まで積まされちゃったけれど。


高樹マリアさんについて書きます、亜弥さんに激似の女優さんです。
この方について、いつか触れたいと思っていました。
あやヲタですもんね。


かなり以前ですが、AV女優も女優なんだから演技ができなければって書いたことがあります。
自分はそういう女優さんの作品が好きで、だからレンタルする時も決して恥ずかしくないんだ的な内容だったと思います。


マリアさんはきちんと演技の出来る女優さんでした。
演技派の女優さんのAVは大抵腕組みして観ます、一般の映画のような気分で観てしまうから。
ただ、彼女の作品を観ている時は複雑な気持ちでした。
顔はもちろん喋り方まで亜弥さんに似ているからダブってしまうんですよね。
萌えられなかったなあ…。


今や一般の女優さんとして活躍中のマリアさんですが、相変わらずハダカが多いんで気に入らないです。
ちゃんとした役やらせてやれよって思うんですが、今のところは仕方ないですね。


まあ心配ないです。
自分の仕事を自信と誇りをもってこなせるひとは大成します。
マリアさんはそういう方だと思っていますから。