彼女について


亜弥さんについて感じていることを少し書いてみます。


松浦亜弥の事務所内部での立場
  近頃の彼女の動向、わが道をゆくという状況ではなくなってきた気がします。
  昨年の春ぐらいから一般企業で言えば管理職的な仕事を任され始めた雰囲気を感じます。
  まあ年齢的にもオトナ組に仲間入りということですし。
  紅組のセットリストを拝見しても、場の引き締め役を彼女がやっているそんな感じを受けます。
  後輩の指導という役割が彼女にとって負担にならなければいいのですが。


松浦亜弥の交友関係
  友達といえばミキティだった彼女に事務所外の友達の話が聞かれるようになりました。
  BoAさんとは仲良しみたいですし、紅白で上戸彩さんと意気投合したという噂も聞きました。
  彼女の女友達の話題って昨年から急に聞かれるようになった気がするんです。
  事務所が隠すような内容でもないと思うんですがどうなんでしょうね。
  亜弥さんがテレビで親しそうに会話している方って年上ばかりでした。
  同年代の友達と会話する機会があまりなかったというのが原因だったと思っています。


営業面から見た松浦亜弥
  この正月、バカ殿様に出演されたことが印象的です。
  今後はそんな仕事もやっていくのかな、事務所的に苦しいのかしらん。
  そういえば、なっちさんの代役で司会もやってましたね。
  ああそうか、オトナ組に仲間入りしたから仕事に幅を持たせようとしているのかもしれません。



今後、亜弥さんは司会のような企画側の仕事を任されていくと思います。
それは、歌を歌いたいという彼女の夢から逸れていくことです。
組織のなかで頑張っていくために仕方のないことなのでしょうが、彼女は悩むでしょうね。
どうしても自分の想いを曲げられないと思ったなら独立という選択肢も出てくると思われます。(事務所は許してくれないと思いますが)
独立まで飛躍しないにしても、彼女が今悩んでいる内容ってこういうことなのかなあ。


あやや、頑張れ!